2014年11月7日金曜日

告知!「第1回絆体育教室」の募集がスタートしました!


「霞が関ナレッジスクエアさん」とは、数年前に出会ってから災強!防災キャンプ・復興支援等

多くの場面で出番をいただき、私の妄想(夢)を後押ししてくださっています。

自分1人では何もできませんので、本当に有難いことで心より感謝申し上げます。




そしてなんと! また1つ、夢の出番をいただいたのです。

それは、日本のど真ん中で体育の先生をやる!

というスペシャルな企画

公務員時代には考えられないことですし、千代田区等で働く多くの方々の心と体のサポートが

できる幸せを噛みしめております。 月1回週末の筋曜日ですから1週間お疲れ様会を兼ねて

もちろんアルコールでの異業種交流会もあります。




ちなみに参加資格は、「日頃忙しくてリラックスしたいと思っている方々」です。  \(^o^)/

着替え等も不要なので、ご友人等をお誘いの上、是非お気軽にご参加ください。


  12月5日(筋) 第1回 絆体育教室

   心と体のストレッチ
        ~身につけようキズナヂカラ~


            絆体育教室の詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿