2014年11月7日金曜日

素敵なスタジオで家族写真を撮影!



おかげさまで幼稚園に入園が決まったのと

結婚記念日を目前にして、スタジオで家族写真

を撮影するために、1日を過ごしました。

写真はマックの遊び場で・・・


3時間かけてやっと到着しました! \(^o^)/

全国展開のライフスタジオ(GALLERY店)

詳細はこちら

本当におススメの素敵なスタジオです。




神奈川県の相模原市緑区・・・

相模湖や津久井湖が近くにある

大自然の中、紅葉もきれいです。







子どもが喜びそうなものばかり

ワクワクしてきますね







こんな素敵なものまで・・・

この時期は約半年後まで予約が埋まっていることもあるそうで、

1週間前に予約ができた我々は本当にラッキーでした。

約2時間程度かけて撮影し、75枚の写真をCDでいただきました。

リピーターが多いのは納得です。

どの分野においてもプロフェッショナルはスゴイ (^^ゞ

スタッフの皆様、本当に有難うございました。 <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿