2014年11月13日木曜日

消防庁消防大学校(第39期)幹部科に感謝!


消防大学校へ向かう前に東京ビックサイト

で行われている「事前防災・減災対策推進展」

に行ってきました。

良いヒントがいっぱいありましたので、訓練に

活かせると良いですね。



幹部科では、ムードメーカーである沖縄のS

さん達のおかげで大変楽しく、最後まで

温かい空気感の中、進行させていただきまし

た。写真は御礼の挨拶をしているところです。

大きな拍手までいただき、感激です。 (T_T)


83名のうち、私と同世代の方々はこんなにも

大勢いました。過去最多だと思います。

自衛隊から受講に来ている方にも大変良い

刺激をいただきました。 もっとたくさんお話が

できると良かったです。




こちらは日体3人衆

姿勢が整っています!



最後は全員で「タフ・ジャパン \(^o^)/」

良い出会いに恵まれた1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿