2014年11月17日月曜日

本日は横浜~東京の打ち合わせ三昧!


午前中は横浜市の鶴見で地域の方々と講演会の打ち合わせをさせていただきました。

そして昼は消防学校時代の副担任であった元上司の下へご挨拶・・・

お昼をご一緒させていただきました。 \(^o^)/

再就職された学校でイキイキと働かれている姿に、何よりも健康体が一番大切なんだ!

ということを再認識してきました。

未だに通勤で走ったりしながら体力を保っているそうです。本当に素晴らしいことです。感激!






午後からは虎ノ門ヒルズの近くにある








こちらの東京ミッドタウンへ・・・

都内は何処を見ても首が疲れますね(笑)






そして赤坂のTBS前を通りながら





スケートを楽しんだわけでもなく





ライトアップを楽しんだわけでもなく



タクシーに乗ってこちらの高層タワーへ

やっぱり最後まで見上げる度に首が痛くなった1日でした。

しかし、数年前には考えられなかったこと。

こんなに多くのところから出番をいただける自分は

本当に幸せ者ですし、要望にしっかりとお応えできるよう

身が引き締まる思いです。 

まずは、首のストレッチをして頑張ります。 (^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿