2014年11月2日日曜日

家族の日は久々の動物園!



3連休の中日、とっても穏やかな天気でしたので

久しぶりに家族でズーラシアという横浜の動物園に

行ってきました。

こちらはオラウータンの手ですが、私よりかなり大きくて分厚く

握力はなんと!!!

300kgだそうです。

あのボブ・サップ選手でさえ130kgだというのに・・・

自然界は末恐ろしい  ^_^;

大好きな電車に乗っている妄想中の息子・・・

1日中本当に楽しそうでした。

もちろん帰りは車内で爆睡かと思われましたが

逆に興奮して大騒ぎ!

野生の血が覚醒してしまったようです。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿