2014年11月24日月曜日

宮崎県消防協会主催「消防団員福祉増進事業」研修に感謝!




3連休の最終日にもかかわらず、

100名の消防団員の方々が集まって

いただきました。

今回のような研修内容を受講されるのは

初めてということで皆さん興味津々の様子





しかし、いざ始まってみると

ご覧のように皆さんとっても楽しそう !(^^)!

未来の地域像や消防の未来像を

グループで描き、夢を発表している様子です。



こちらもグループでチームビルディング・・・

お互いにふれ合い、支え合うことで

心の距離感がちょっとずつ近づいていきます。

地域防災を支えるためには、

まず団員同士が支え合える関係が理想です。


今回ご縁をいただきました消防職員や

危機管理に従事している情熱軍団です。

中央のシェフはなんと消防団分団長 (^^)v

鳥南蛮の美味しさが忘れられません。

素敵な時間に心から感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿