2014年11月9日日曜日

119番の日、おかげさまで結婚6周年を迎えました!



早いもので無事に結婚6周年を迎えることが

できました。本当にあっという間です。 ^_^;

午後から山下公園に出かけ、家族でのんびりと

お散歩を楽しみました。




ちょっと肌寒くなりましたが

11月はお出かけ日和

街は大変賑わっていました。

みなとみらいをバックに家族でパチリ (^^ゞ




氷川丸の中に入ってみました。

息子は大はしゃぎ!!!



機関員役だったり船長役だったり

すぐその気になって妄想を膨らましています。

子どもは素直ですね~♪



夜は横浜山手の外国人墓地目の前にあるレストラン

山手ROCHE(ロシュ)に行ってきました。

人情味溢れるチーフのKさんには結婚式後の食事会で

大変お世話になったのです。





妻が絶賛したビーフシチューや

写真のビーフシチューハンバーグが

最高に美味しいのです。

久しぶりにお会いし、近況報告を兼ねて

多くのお話をさせていただきました。

こちらが私達夫婦が結婚式を挙げさせていただい

た西洋館(山手111番館)です。

ここに出張し、両家親族に美味しいお料理を

振る舞っていただいたのです。

懐かしい思い出が蘇ってきますね!

皆様からのお祝いコメントはこちらまで・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿