2014年11月8日土曜日

中目黒駅前保育園で「1日園長&防災講演会」に感謝!






数年前に岩手県の勉強会「危機管理」で出会った園長先生との

ご縁で、中目黒駅前にそびえ立つ45階建てのアトラスタワー

(ナカメアルカス)に伺ってきました。

10月に築5年を迎えたばかり・・・・・・目黒川沿いにありますので

桜の時期は絶好のロケーションのようです。





こちらの3階にある保育園

このような大看板まで用意していただきました。

地域育児支援ウィークの中で「1日園長」や「基調講演」を

担当させていただき、なんと保育体験まで・・・

子どもたちは本当にカワイイ (*^_^*)

そして保育士さんたちの仕事ぶりは本当にスゴイ (^^ゞ

頭が下がります。




こちらにも告知していただきました。

やる気満々のため、自ら持参したタスキ(笑)

をかけて保育士、保護者、地域の方々と

子育てや防災について情報共有させて

いただきました。郷土愛に感謝 <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿