2014年11月15日土曜日

奈良県広域消防職員協議会に感謝!



前日の岐阜県から移動し、大阪に宿泊!

駅構内のトイレも関東とは一味違います。

「ようおこし」

商いの町はおもてなしが違いますね・・・


奈良県の室生口大野駅へ \(^o^)/

奈良県は起業後初めて伺う場所です。

写真は道中で立ち寄った中消防署北分署

素晴らしい職員の方々が出迎えてくれました。






いよいよ会場へ

室生農林トレーニングセンターです。






中に入ると至る所に木造建築の温かさが・・・

天井のインパクトはかなりスゴイです。








巨大なカメムシまで多く集まってくるのです。

きっと居心地が良いのでしょう。





なんと!そこに何処かで見たような

1人の背の高い男性が・・・

しかもこのTシャツ・・・

その男性の正体は、なんと  \(^o^)/

前職の横浜消防で教え子だったYだったのです。

近年稀に見る理想的な隊長として、皆を背中で引っ張っていたので

すが、郷土愛の強い彼でしたので、地元の消防に転職 (T_T)

久々に見た彼は部下にも心から慕われている様子・・・ 

「Yさんは、私達のヒーローです!」 と言われていました。

自分のことのように本当に嬉しかったです。

下の写真はご縁をいただいた協議会の方々・・・

半日あっという間でしたが、本当に楽しかったです!

是非、また会いましょう  !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿