2014年11月20日木曜日

静岡県消防学校(中級幹部科&警防科)に感謝!


中級幹部科は研修終了前日、警防課は研修2日目という中、合同で実施させていただきました。

ムードメーカーのおかげでスタートから大夫良い雰囲気が醸成され、終始和やかな空気感でした。

消防一家・・・立場が違えど目指しているものが同じなのですぐに打ち解けるのですね!

静岡県の方々は本当に温かく迎えてくださるので、いつも皆様に癒されています。

健康管理・自己管理、先ずはできることから頑張っていきましょう !(^^)!

最後までたくさんの質問をいただきまして、こちらが大変勉強になりました。

心より感謝申し上げます。





イケメンとの再会・・・

勉強家でとっても素晴らしい方なのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿