2014年11月6日木曜日

茨城県立消防学校(第11期)警防科&(第98期)初任科に感謝!



水戸の駅にはこのお方が目に入りました。

水戸黄門様と助さん格さんです。

思わず「はは~っ」と <m(__)m>

頭を下げてしまいそうです。 




大好物のかっぱえびせんで充電完了!

初めての味も堪能・・・大満足です。感謝!

消防学校に宿泊しながら2日間、初任&警防科

の講義を担当させていただきました。




こちらのMさんは

アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁

いわゆる「FEMA」など多くの経歴をお持ちで

全米防火協会等多方面でご活躍されて

おります。 数えきれないほどの資格を持つ

現場主義の本物(スペシャリスト)です。



こちらのNさんは

私と日体大の同窓生 \(^o^)/

人前で話をさせたら日本一いや世界一

お笑い第一主義の偽物?です。(笑)





まだまだ伸びしろがたくさんある幸期初任科と

男気のある素晴らしい警防科の方々の

おかげで、2日間大変有意義な時間を

過ごすことができました。様々なおもてなしに

心より感謝申し上げます。 <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿