2024年7月4日木曜日

東大阪で保育防災講座&名刺交換5700人目に感謝!


NPO法人子森ネット様のおかげで、東大阪で3園を

運営している理事長とご縁が繋がりました。\(^o^)/

起業後の名刺交換5,700人目という節目でしたので

手で「5」と「7」を表現 😁  超嬉しい!

実は60歳過ぎから世界中のフルマラソンに参加されてい

る超ハイポジティブな理事長 全てがスゴスギマス😅

3園はこちら… 木の実キッズキャンパス

木の実ベビーキャンパス  木の実こども創造館 




冒頭には災害や防災に対する熱い想いを

語ってくださった理事長 




安全・安心の見える化という情報の先出しが

あった上で初めて教育理念等が成り立つので

新たな価値を一緒に創りませんか? と

熱い想いを語っているところです。下画像は

初日に参加してくださった笑顔が素敵な皆様



























講座終了後は近くのホテルに宿泊

なんと…本日オープンだったのです \(◎o◎)/!

部屋に入る際もワクワクが止まりません。








この後お決まりの「ダイブ」を実施

おかげさまで超快適でした。




翌朝は4年連続で金賞を受賞している

カレーパンを含め美味しい朝食をいただき

大満足 😁 本日も朝から充電完了です。

東大阪はラグビーのまちですから…

2016年に訪問した時のブログは こちら


2日目も夕方から講座のため、所用で心斎橋へGO!

「心斎橋」地元ではない自分は「しんさいばしきん

だと勘違いしていました。「すじ」と読むのですね。

「金曜日」も「筋曜日」だと思い込んでいます…(笑)

下画像は2日目に参加してくださった笑顔が素敵な皆様

今回のご縁がずっと続いていくことを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>













0 件のコメント:

コメントを投稿