2024年7月2日火曜日

約2年ぶりに応援団の元へ

ひょんなことがきっかけで、男女のペアと知り合いました。

その方々はとっても居心地の良い空気感をかもし出すお二人で…

気がついたら自分が何を話しても、笑顔で全て包み込んでくださるのです。 


今回でお会いするのは3回目となりますが、約2年ぶりに近況報告のため再会出来ました。

お二人でお仕事中でしたが、お約束の時間に訪問し、再会をお茶で祝福🥂

偶然同じ時期に引っ越したこと、家族のこと、お仕事のこと 等々

お互いの近況報告をしていたらあっという間に次への移動時間となってしまいました。


もしかしたら私にとってメンター的な存在なのかもしれません。

私は全国の消防職団員100万人の応援団と自負していますが、その私を応援して支えて

くださる方もいるのです。こんな有難い関係性はありませんね。

約80㎏ありますが(笑)これからも支えてください。宜しくお願い致します。<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿