2024年7月6日土曜日

久々に家族で外食へGO!

怒涛の全国出張がひと段落し、目覚ましをかけない朝の幸せを感じて起床しました。

気がつけば妻子も各部屋で爆睡中😁 たまにはいいよね…


かなり遅いブランチになりましたが、お店は近くの「はま寿司」に決定!!! \(^o^)/

予約せずに12時45分頃車で出かけましたが、店の外まで人が並んでいたので即諦めて、

その手前にある前からずっと気になっていた一度も入店したことのないお店にIN!しました。


BISTRO・・・・一体何屋さんなんだろう???

なんと、横浜で創業50年を迎える老舗レストラン(イタリアン)でした! スゲ~😋

美味しそうなランチメニューの中からそれぞれが好きなものをセットで注文

何だかゆったりして落ち着く店内でスタッフの対応も良く、家族で大満足(^^)v


もちろん食事はデザートも含め全て美味しかったのですが、何だか心も満たされました。

家族団らんでゆっくり食事をしながら近況報告をする。

何気ない時間と空間ですがすごく大切な一時だと思いますので、また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。<m(__)m>




 

0 件のコメント:

コメントを投稿