2024年7月9日火曜日

妻子を迎えに行った先には?

息子は学校で部活動後、電車に乗って最寄り駅へ、妻は仕事後、電車に乗って最寄り駅へ、

私は地元の消防学校で講義を終え、最寄り駅へ2人を迎えに行く…という流れがベストです。

本日は初めてそのベストの流れが叶った日となりました。


19時過ぎに自宅最寄り駅で2人が合流し、そこに自分がタイミング良く車で到着 (^^)v

車内に乗って全員揃った瞬間、3人は「お疲れ様~お腹すいたね~😋」と…

そこで自分は予想していたかのように「丸亀行っちゃう?」と一言

2人は待っていたかのように「もちろん行きま~す!」と返事

車で3分もかからない距離に「丸亀製麺」があるので、GO!GO!GO!でした。


結果、CMで気になっていた「丸亀うどーなつ」🍩もGET!

味は2種類あったので食べ比べながら満たされて帰宅しました。

今月はこのパターンが増えそうで怖いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿