2024年7月21日日曜日

休日も朝からフル活動!

早朝5時台に起きて6時台には家を出発し、行きつけの床屋へGO!

7時30分にはお店の階段に並び、朝一番でのカリアゲを待つのです。(笑)

皆さんはこのようなルーティンを月2回、約15年間なので360回継続できるでしょうか?

私にはできます。これからもずっとカリアゲを維持するためなら…(大笑)


ということで朝から超スッキリ\(^o^)/

そのまま電車で母の実家に行き、用事を済ませ、今度は藤沢のジュンク堂で書籍を物色

本屋さんには定期的に訪問しますが、今の時代を反映しているキーワードなど

広く感じ取ることができるので「言葉のシャワーを全身で浴びるため」に行くのです。

1時間強、物色した結果、脳科学の本と能登半島地震の本を各1冊ずつ購入

最近は勉強することがすごく楽しいです。😊


最後に息子のお誕生日を祝うため果実園リーベルで大きなカットケーキを3つ購入

本当のBDは来週ですが、林間学校で不在なので本日お祝いさせていただきました。





特別な日にしか購入できない

大きなカットケーキたち






妻の実家のお姉さまからも

息子に届いたシャーペンです。

大切に使わせていただきますね。

有難うございました。<m(__)m>






妻がテラスで撮影した夜景です。

月が綺麗 🌕

おかげ様で最後まで素敵な1日となりました。

来週も良いことが続きますように…

ナ~ム~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿