2024年7月20日土曜日

「守護心の部屋」でコラボが実現!

雑談カフェ「守護心の部屋」を開設してから約2年半が経過しますが、おかげさまで

多くの方々が活用していただいております。コロナ禍だからこそ挑戦して本当に良かった。

このようなプラットフォームを構築すると、いろいろ広がっていきますよね。


本日は初対面の2人がリモートで対話するというご縁を繋げることが叶いました!!!

私は仲人のような役割で、Aさんの悩みをBさんが解決してくれました。

お互いがプロなので対話は真剣そのもの😊 

時間ギリギリまでお互いにメモを取りながら真剣勝負の状態でした。

心なしかPCまで熱くなっていたかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿