2016年6月16日木曜日

東大阪市消防局「特別教養消防職員集合研修」に感謝!



消防大学校でお世話になりました元助教授

からの依頼で貴重な出番をいただきました。

仕事の目標や環境によってモチベーションや

テンションに明らかな変化が出ますので、

実技を交えて情報共有させていただきました。




会場にお集まりいただいたのは約130名!

満員御礼です。有難いことですね・・・

世代交代が大きく影響し、平均年齢がかなり

若い組織となっていました。 気合を入れるため

しっかりカリアゲた状態で熱弁しています(笑)



東大阪市はラグビーのまち

ラグビーワールドカップ2019が花園で開催

されますので、最後はハカで精一杯エールを

送らせていただきました。

私の自己満足ですが・・・^_^;  最幸です。
 
最後は全員で集合写真 (^^)v

若いエネルギーを活かした災強集団です。

局の近くには東花園駅が・・・駅名よりも大きく

ラグビーボールが目立っており、どれだけ愛

されているか伝わってきますね!出番に感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿