2016年6月11日土曜日

祝!50周年

写真はありませんが、ご想像にお任せいたします。

創業50周年、どれだけ凄いことか・・・

その記念式典にご招待いただきまして、創業以来の歩み、日本の教育に与えた影響力の偉大さ

映像の中で深く感じることができました。




また、プロの演奏者による生演奏まで (^^♪   心地よい素敵な時間と空間でした。

奇抜なパーカッションの方に興味津々で、最後は音楽について語り合う時間もいただきました。

(私は幼稚園・小学校・中学校まで鼓笛隊もやっていたのです・・・笑)




チームKとして数年前からご縁をいただいた本当の理由にも少し触れることができ、

人生は本当に様々な出会いがあって、何がきっかけで誰のおかげで今の自分が

ここにいるんだろう・・・と考えさせられることが一杯ありました。 感謝・感謝・心から感謝です。




この場所は人財の宝庫です。

たまたま隣に座った方、たまたまトイレで声をかけた方、たまたま立食でご一緒した方

名刺交換をさせていただくと、数年前の私では絶対に出会うことのなかった方々ばかり・・・

お話しさせていただくだけで、心が躍り、人生がワクワクしてくるのです。



日本の中心にこのような場所がある

タフ・ジャパンを実現するためにも今まで以上に大切にしたい時間空間仲間

3つの間にあらためて感謝申し上げます。







0 件のコメント:

コメントを投稿