2023年9月27日水曜日

都内でMTG&見学&散歩

本日もなかなかハードな1日でした。万歩計なら2万歩以上はいったかもしれません。

まずは午前中、都内で2時間ほど対面MTG 

様々なアイデアを出し合い、整理することができました。防災は待ったなしです。








次は国際展示場へGO!









国際福祉機器展の初日だったのです。






久々にお会いできました。\(^o^)/

ジンリキの社長と総販売代理店のご担当者です。

サプライズで訪問 (^^♪

出展ブースは多くの方々が体験に訪れており

大盛況でした。








こんな感じ…









改良された部分がたくさんありました。


 





可能性を求めてずっと進化しているのです。

出かけることを諦めない!





その後は霞が関へGO!

10月下旬のセミナーに向けた準備のため

現地調査を約5時間








歩いて歩いて歩き回り…







ひたすら画像を撮りまくるという

不審者に近い行動を、しかもジャージで(笑)

官公庁街なのでいつも浮いていますが気にしません。

ぼちぼち22時になりましたので帰りたいと思います。

本日は多くの収穫を得ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿