2023年9月30日土曜日

9月は本当にハードでした。最後の試練は?

今月はずっとバタバタしていました。

あまり良くないのはわかってはいますが睡眠時間を削って削って…

移動の際、電車のホーム等で崩れるように椅子に座り、何度寝落ちした事か…😅 


今月を冷静に振り返ると…

・全国出張講義は20回でした!

・オンラインや対面の打合せ(MTG)は10回ありました!

・その他、現地取材1回、防災イベント1回、江の島強力プロジェクト1回ありました!

・総務省消防庁から依頼を受けたお仕事の最終調整が連日ありました!

・講義を受講してくださった方の合計が、なんと952名でした! \(◎o◎)/!


今、上記をまとめながら思うのは記憶にないくらい毎日が早く過ぎ去っていたこと…笑

そして最後の最後30日という月末に、試練が待っていたのです。

それは、マラソン大会に申し込んでいたこと…。アハハ


幸い、約6㎞なのでホッとしましたが、前日は睡眠をしっかり取り、会場へ…







なんと、国立競技場なんです!







ナイトマラソンという企画に参加!








ゼッケンをつけていざスタートへ!

ニックネームは昔から「ランボー」です。






ニコニコ笑顔で走っていたら

あっという間にゴール!







会場の雰囲気を楽しむことができました。

ナイトマラソンは初でしたが、とっても気持ちいい!

9月の自分を褒めても良いでしょうか。😊😊😊





思わず近くにいたスタッフさんに撮影依頼

ここは100m走のスタートラインなんです。

めったに立つことはできませんのでパチリ📷

9月は最後まで走り切ることができましたが、

10月は年齢を考慮し、もう少しスローペースで

スケジュールを組立てようと思います。(^^ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿