2023年9月8日金曜日

奈良県消防学校(令和5年度)救助科に感謝!



本日は筋肉の筋曜日 \(^o^)/

ご縁を繋いでくださった教官方のおかげで、

ついに奈良県消防学校へ初訪問となりました!(^^ゞ

郡山のスーパーホテルに前泊し、榛原駅で待ち合わせ

最寄り駅・市役所・消防学校等がコンパクトシティの

ように近くにあるため大変便利 !(^^)!

エントランスを入ると、第一期生が寄贈した柱時計が…


公開講座の聴講者も含め約40名が集まって

くださいました。感謝しかありません。

消防メンタル「チームビルディングを体感

する」というテーマで座学と実技を進行

講義開始から全力疾走で駆け抜けた皆さんの

情熱エネルギー漲る画像はこちら…↓












午後からは救助科の学生を対象に体育館で

実技を行いました。日頃の疑問等を伺い

皆で意見(情報)交換しながら進行

熱い想いで「心・技・体」を鍛え続けている

皆さんのことは心底リスペクトしています。

14名の精鋭たちはこちらです↓💪💪💪





























また何処かで、このご縁が続くことを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿