2023年9月29日金曜日

新潟県消防学校(第45期)救助科に感謝!



新潟へ向かう途中

燕三条駅にあった日本一の大鳥居

実物は高さ30m強あるそうです。(@_@)

詳細は こちら 




当日の午前中は水難学会会長である斎藤講師の講義を聴講させていただきました。

3時間の講義中、ずっとメモの手が止まりませんでした。

副会長と約10年近くイベントをご一緒させていただいたご縁もあり、ずっとお会いしたい方

だったのです。水難事故や水災害に関しては私自身も大変関心が高く、初任生の水上安全や

地域防災の取組み等に今回の気づきや学びを生かしていきたいと思います。


午後からは「消防理論」を担当

入校3日目というタイミングで、しかも筋曜日、さらに29(肉)日、ということは…

超珍しい本家「筋肉の筋曜日」だったのです。\(◎o◎)/!


チームビルディングを中心に大汗をかきながら最後まで一生懸命取り組んでくださった

精鋭32名はこちら↓ この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>








0 件のコメント:

コメントを投稿