2023年9月22日金曜日

茨城県立消防学校(第34期)救助科に感謝!



今週は江の島強力からスタートし、

三重県→滋賀県→茨城県→神奈川県の予定

事務処理が溜まってしまうので、少しでも

時間があればコワーキングスペース等を探し

PCと人差し指が真剣勝負で闘っています! 


担当教官が大切にされている言葉【経験力】

「挑戦する力、振り返る力を身につける」

私なりに解釈し、異なる視点からアプローチ

さぁ、第二段階の壁を突破できるのか?

健全な衝突ができれば学習&成長に繋がり

後半戦が加速するのです!(^^)!



いよいよ実技の時間※謝罪中ではありません

チームビルディングやチームリカバリーを

意識して内容を組立て、仲間で励まし合いな

がら掛け算の関係性を構築し、安全な場づく

りを目指しました。




素晴らしい精鋭の方々はこちらです。↓

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿