2023年9月10日日曜日

アメリカンフットボール協会主催「救急フェス」に感謝!



3月に引き続き有難い出番をいただきました。

本日はXリーグの試合として

胎内ディアーズ VS アサヒビールシルバー

スターが対戦する日。会場に応援で来られた

方々等を対象にイベントが行われました。


私たちのブースは2つのことを実施!(^^)!

1つ目は画像の「強力プロジェクト」

今回は階段ではなく段差や凸凹道がいかに

車いす使用者にとって進みにくいのか。

ジンリキを使って「テコの原理」を活用する

とどれだけ楽に進むことができるのか体験中



2つ目は画像のジャッキ&バール体験です。

お子さんでも数百キロの重量物を簡単に

ジャッキアップすることができ、親御さんの

前で得意げの様子。挟まっているアンパンマ

ンを見事に救出してくれました。🤡



チャレンジをしてくださった方々には

画像の備蓄食等をプレゼント\(^o^)/

特に「もち六年」が人気だったかな…

各商品の詳細は こちら




このブースのサポートメンバーは、会場の指定管理を行っている川崎フロンターレの方々や

地元川崎市にある看護学校の学生の方々でした。本当に感謝しかありません。

最終的に用意した全てのパンフ&プレゼントをお配りすることができました。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>








 


0 件のコメント:

コメントを投稿