2023年9月26日火曜日

民間企業の管理職研修に感謝!

本日は、神奈川県内にある民間企業に勤務する社長以下全管理職の研修を担当(^^)v

コロナ前の出会いから数年かけてついに実現しましたので、担当者には感謝しかありません。


会議室に全員が集結した瞬間、無意識に独特な職場風土を感じるものですが、

本日は最初からすごく心地よい空気感で、正直すごく癒されてしまいました。私が…笑 


実技中心で進行したこともあり、あっという間の時間でした。

休憩中の雑談もすごく楽しかったですし、最後のキャンプファイヤーも皆さんのB面が知れて

すごく親近感がわきました。


グループからチームへ… 握手からヒューマンチェーンへ… 足し算から掛け算の組織へ…

最初から最後まで一生懸命取り組んでくださり、本当に有難うございました。

今後の研修も引き続き宜しくお願い致します。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




車で帰宅途中に二宮にあるパン屋へGO!

ハード系は売り切れでした…残念😭

0 件のコメント:

コメントを投稿