2023年9月25日月曜日

母の動画を撮影に!

今週末は新潟へ出張です。

新潟には母の妹が住んでおり、施設に入所中の母(姉)のことが心配なのです。

息子の自分が今できることは、安心を届けること。(^^ゞ


本日は母の面会予定日なので、施設側に許可を取り動画の撮影を約3分間行いました。

母は突然お願いしたにも関わらず、施設の立会い者もビックリするくらい流暢にお話を

してくれました。 妹に向かって「私は元気よ~」とピース✌をしながら…


その後は、仕事の打合せまで少し時間がありましたので久々に農家レストランにGO!


一番人気の「発酵ミックスプレート」

を注文 !(^^)!

以前に訪問した時はビュッフェスタイル

でしたが今はオーダー制

お店の詳細は こちら  大満足でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿