2023年9月18日月曜日

江の島強力プロジェクト(結婚式編)に感謝!


本日は大安 素敵なご縁が繋がりました。

江島神社で神前結婚式を挙げられる新郎新婦

の御親族に車いすを使用する方がいるため、

我々強力(ごうりき)に依頼が届きました。

画像を見てください。ハートマークの奥には

富士山が!(^^)! 💗+🗻=寿かも…










事前の打合せの際

新郎新婦のお心遣いで

プレゼントをいただきました。









すごく気に入っています。

本当に有難うございました。








お二人のラブラブ度の影響もあり

天気はアツアツ😊

集合時間6時45分の時点で汗が…




江の島のシンボルと言えば

サムエルコッキング苑のシーキャンドル

(展望灯台)です。



今回の強力をサポートしてくださった方々は

東京2020ボランティアサポーターメンバー!

藤沢市観光課を通じてご縁が繋がりましたの

で、本日は百人力です。安心安心(^^)v

ポロシャツのロゴも力強いですね。








御親族がお仕度している間は

カフェで待機しながらエネルギーを充電中








江の島到着から辺津宮にある社務所へのご移動、社務所から中津宮へのご移動、

挙式後には中津宮、辺津宮を通って仲見世通りを通過し、観光案内所までの復路を

無事にサポートさせていただくことができました。 



この度は素敵な結婚式のお仲間に、我々強力を入れていただき本当に有難うございました。

強力にとっても新たな可能性が広がった記念すべき日となりました。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



2 件のコメント:

  1. 根本行宏・直美2023年10月2日 20:20

    先日は暑い中本当にありがとうございました。強力の皆さんに依頼をしてこのご縁がつながりましたことをとても嬉しく思います。今後とも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそご縁をいただきまして有難うございました。初対面の時から何だか不思議な親近感を感じていました。当日のお二人は本当に素敵で観光客からもたくさんの歓声がわいていましたね。お二人のおかげで、江の島は今年1番の最高気温を記録したそうです。末永くお幸せに…

      削除