2023年6月1日木曜日

岐阜県消防学校(初任教育救急科)第1期に感謝!




前日は始発の新幹線で岐阜県にGO!

本日は3件の打合せがあるので

ワクワクしております。



長良川鉄道に乗って「関富岡駅」へ…

そこでは自治会長さんたちと現地を視察

しながら地域防災について情報交換し、

まちの未来について語り合ってきました。





午後からは、岐阜県庁のある「西岐阜駅」へGO!

そこでは「消防クリエイター」と3年ぶりに再会😊

画像のミルクプロテインでおもてなししてくれました。

3年前のブログは こちら

YouTubeは こちら








ここからは3つ目のMTGで「名古屋駅」へGO!










こちらでは、「強力」の活動について情報交換

ジンリキの総販売代理店である窓口の方と

偶然同い年ということもあり、意気投合 !(^^)!

素晴らしい行動力に感銘を受けました。

出会いのブログは こちら






そしていよいよ当日を迎え、消防学校へGO!

女性5名を含む80名の元気な学生たちが笑顔で出迎えてくれました。



今年から「初任教育救急科」第1期生としての挑戦がスタートしました! \(^o^)/

他の教育を含め岐阜県消防学校の先駆者的な取組みにはいつも刺激をいただいております。



11月17日(筋肉の筋曜日)の卒業式まで自ら運転席に座る自覚を持ち、2%だけ意識と行動

を変えれば無限に成長する可能性があります。皆さんのことはずっと応援させてください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿