2023年6月24日土曜日

第26回男女共同参画フェスティバルに感謝!





霞が関ナレッジスクエアのご縁が繋がり

今回は千葉県船橋市で「男女共同参画フェスティバル」

講演会講師を担当させていただきました。

 








建物はこちら…

6階の講堂で行われました。









宿泊可能な福祉避難所

このような表記は初めて見ました。






見てください。運営委員の方が手書きで…

素敵ですね~ 思わずお土産にいただいてき

ました。😊 時間になったら会場は予想

以上に多くの方々が集まってくださり…感激




第一印象では男女ともに65歳~70歳ぐらいの方々が多かったかな。

しかし最後まで元気よく参加型で楽しんでくださったのです。!(^^)!



お互いの夢を語り合いながらハガキに絵を描き、プレゼントする儀式は素敵でした。

あの短時間でこのクォリティはスゴスギマス。写真に撮っておけばよかった~



帰り際に、「すごく楽しかったわ~」とたくさんの方に声をかけられましたが

何よりも自分自身が1番楽しんでいたような気がします。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿