2023年6月26日月曜日

広島県消防学校(中級幹部&初任科)&名刺交換5500人目に感謝!




滋賀県で講義を終え広島に到着 !(^^)!

Mazda車を見ると実感します。 






ホテルのラウンジはオシャレ感満載

妻が喜びそうなアンティーク調です。







当日の朝は一度行ってみたかった神社へGO!

期待してはいけないのですが

何だか御利益があるかもしれません。







そしていよいよ消防学校へ

午前中は第12期中級幹部科の23名と様々な情報交換を行いました。

人材育成や部下指導等について、皆真剣そのもの。

皆さんの立場は、組織に対し「仕組みや仕掛け」を行うことが重要です。

トップボトムアップ方式の職場づくりを行うために是非挑戦していただきたいと思います。

最後に集合写真を撮影するのを忘れてしまいました。反省です。



午後からは109期の初任科

女性4名を含む82名の元気な学生たち

以下3枚はプロのカメラマンが撮影されたので

クオリティーがスゴイ(^^)v



午後からは全員と合意形成した結果

特別メニューを行うことが決定

皆さんご協力いただき有難うございました。






あっという間の時間でしたが、皆さんのことはずっと応援しております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




























実は、今回サプライズの再会がありました。

オンラインセミナー等で今年の3月まで

ずっとお世話になっていた「畑喜美夫先生」

が、中級幹部科で午後の講義を担当される

という夢のバトンリレーが実現\(^o^)/








さらに、広島駅で1時間強のMTGを行いましたが

私が起業してから名刺交換を行った5,500人目となる

方と出会うことができました!!! \(◎o◎)/!

※手で55を表現中

やっぱり早朝に参拝した神社の御利益があったのかも

しれません。1日が濃密すぎてとっても幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿