2023年6月13日火曜日

海上自衛隊厚木航空基地「中級海曹講習」に感謝!

画像はありませんがお許し願います。

本日は5日間の研修のうち、2日目の午前中に貴重な出番をいただきました。


26名の方々と「リーダー力や指導力」について、さらに今回は午後の講義のために

ジンリキ「けん引式車いす補助装置」を持参していたため、実際に車いすを用意していただき

資器材の説明や展示を行うこともできました。


このような内容を通じ、リーダーの信念やコミュニケーションはエネルギーの伝達である

ことを熱く熱く語らせていただきました。😅

皆様はきっと「暑苦しいカリアゲだな~」と感じたと思いますが本望です。(笑)


最後は全員で集合写真(^^)v

その後はお別れの際、サプライズがありました。\(◎o◎)/!

皆さんでアーチを作り、笑顔のグータッチでお見送りをしてくださったのです。


この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿