2023年6月20日火曜日

日本體育大学保健医療学部(救急搬送論)に感謝!


今年も有難い出番をいただきました。

母校の日體大健志台キャンパスの正門には

ご覧のような紹介が…😊

皆すごいのですが、柔道の阿部兄妹、さらに

日ハムにドラフト1位で入団した矢澤選手は

二刀流で大注目!ここでテンションUP(^^)v






正門をくぐると守衛さんたちが待機中

毎回思いますが、私が知っている中で

1番元気な声と素敵な笑顔を届けてくれる

方々です。行きも帰りもここを通るだけで

清々しい気持ちになるのです。スバラシイ!






さらに奥に進んでいくと、獅子が待ち受けて

います。今回は獅子に気づかれないよう

そーっと背後から撮影 ^_^;

この辺りでさらにテンション⤴⤴







今回初めて気がつきましたが

屋外のスペースにはご覧のようなセットが…




近年注目されている

ストリートワークアウトができるのです。

下が芝生なのがイイですね。






そしていよいよ女性15名を含む90名の学生たちとご対面!(^^)!

この時にはテンションMAX⤴⤴⤴状態 \(◎o◎)/!

限られた時間ではありましたが、3つの目的について参加型の構成で進めていきました。

バディを組んで適宜振返りながら落とし込んでいきます。



講義開始数分後からエネルギー全開で受講してくださった後輩達には感謝しかありません。

出席票を兼ねた感想文も全てに目を通しました。本当に有難う。

今後、どの業界に進んでも同窓生としてずっと応援しております。



また、何処かでお互いに成長した姿で再会できることを願っております。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿