2023年6月23日金曜日

大原学園東京校「トレーニング実習(2回目)に感謝!



本日は早朝から都内でMTG

弁護士を含め全員消防関係者でしたので意気投合😊

すごく楽しい顔合わせとなりました。


時間が少し余ったので、気になっていた神社を探して

ウロウロしていたら…「室町三丁目南」の交差点は

半端ない光景でした(@_@)  まずは右側…









左を見たら…












道路の反対側見たら…











コレド室町です。

懐かしいブログは こちら







少し脇道に入ると…

ありました~ \(^o^)/

福徳神社(芽吹稲荷)

名前のごとく幸運をもたらすといわれているそうです。







ビルの中で存在は見えませんでしたが

存在感の大きさは凄いものでした。






最寄り駅の新日本橋へ向かう途中に

日本銀行にも立ち寄り…

建物の貫禄がスゴイ…








さらに、コーヒー好きにはたまらない自販機を発見!

街ぶらは楽しいですね…






そして午後からはこちらです。

前回は5月1日に初対面 (^^)v

今回は2度目の対面となりましたが、約100名

がさらに元気よく出迎えてくれました。

本当に有難いことです。





入学して環境が変わる中で様々なことに挑戦し、今はひと段落して少し落ち着いた様子

前回はコミュニケーションでしたが、今回の実習はストレスコントロールがテーマ😊

参加型で楽しく進行させていただきました。座学3割と実技7割はいかがでしたか?



多くの仲間と関りながらあっという間に時間は過ぎ、気がついたら全員就寝中(-_-)zzz

夏休みまでにもう一段階、自分の目指す未来に向けて加速していきましょう。

微力ではありますが、皆さんのことはずっと応援させてください。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿