2022年11月12日土曜日

久々に「コストコ」にGO!



知らなかったのですが、休日は10時OPEN

ではなく、1時間程度早めに開くそうです。

本日は生活必需品を求めて早朝に車でGO!

大混雑の中、最低限の品物をGETし、

早々と引き上げました。



そのまま実家で一人暮らしをしている母の元へ…!(^^)!

出来立てのお弁当を差し入れながら近況を確認し、自宅へ戻りました。


母は91歳を超えた今、自分でも驚いていますが現役で洋裁の内職を行っているのです。

手に職があること、人の出入りがあること、孫という生きがいがあること、

だから長生きできているんだと納得しますし、私の生き方のロールモデルです。


クリスマスにはお台場で行われる芸能人のコンサートに行くかどうか検討してもらって

いますが、その方も72歳、私の周囲にはいつまでも元気でエネルギッシュな方々が

たくさんいますので、53歳の私が若造なんです。母のアッシー君として頑張ります!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿