2022年11月18日金曜日

朝から理想的なリモート会議

12月に行うイベントの打合せをZoomで行いました。

画面には3つの団体が参加し、意見交換を行いましたが、何だかホッコリしたスタート!

その後もホッコリとした雰囲気のまま、短時間で効率よく話が進んでいきました。


何故なんだろう? と振り返ると「イメージの共有」だと思います。

会場のこと、イベント内容のこと、使用資器材のこと 参加者のこと 等 

全てにおいてボタンの掛け違い等が無く、イメージが共有されているので話しが早いのです。


当日は多少のハプニングがあっても乗り越えられるようなチームワークなので一安心

後は天候を祈るのみ ナ~ム~ 👏 

0 件のコメント:

コメントを投稿