2022年11月5日土曜日

フットゴルフ×防災チャレンジの当日がキターッ!

 

本日は「津波防災の日」「世界津波の日」

半年以上に渡る打合せを何度も何度も重ねて

地元のジャンボプールで初企画が実施されました。

私は企画及び講師を担当 (^^)v


正直、めちゃくちゃ楽しかった。\(^o^)/

定員は満員御礼(^^♪ 当日キャンセル無し


フットゴルフは多少ボールを追いかけて走るので

本日の肌寒い天気は最高のコンディションでした。










家族表彰もあればグループ表彰もあるので、

時間内でいかにしてグループ全家族がホールアウト

できるか。コミュニケーションが勝敗を分けるのです。

ゴルフも防災も「つながり」が大切。そのためには、

全身を使ってコミュニケーションを図ることが重要。









全部で5ホール

1ホールごとに防災チャレンジがあり、

どちらも得点に反映されるので

皆さん真剣勝負 😅 


シグナリングという訓練のあとに表彰式

最後は家族リカバリーの時間を設け

本日の振り返りを行っている姿です。

全家族からいただいたアンケートは

とっても嬉しい内容ばかり…

もしかしたら来年もできるかな?


スタッフ一丸となった最高のチーム及び

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿