2022年11月13日日曜日

本日は息子と2人デート💗

まずは近くの警察署へ

今週、息子が失くした紛失物の届け出を行ってきました。 

お金で解決できるからと簡単に諦めず、世の中の仕組みを勉強するためにも良い機会です。

いつか見つかるといいね。😅





次はダーツをやりに行きました。

カウントアップでは「青」の息子に完敗 😂

投げる場所のハンデを与えましたが

今日はほぼノーミスでした。




501のカウントダウンでは、最後まで勝敗がもつれます

「赤」の息子は「ハットトリック」を出した結果、

私は2連続の負けとなってしまいました。

いつの間にか上達している…そんなバカな…


悔しさを隠せないまま、日帰り温泉へGO!







ビリビリした電気風呂などを体験し

体の芯までしっかりと温まることができました。


ちょっと雨が降ってきて風も冷たかったのですが

屋外にある薬湯のような40℃の温泉は最高だった!







お約束の「コーヒー牛乳」

たまりませんね。



人生初の足モミ専用器具

100円で10分間

息子は大喜び 👣

でも痛気持ちぃー&くすぐったいね~






美味しい夕食をその場で済ませ、20時過ぎに無事帰宅。

約半日の日帰り温泉デートになりましたが、たくさん遊んで話して食べて、

ゆっくりまったりできた週末となりました。放電&充電完了 (^^ゞ

明日からまた一週間頑張りましょう! \(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿