2021年12月4日土曜日

ついに、地元で有名なランチへ家族でGO!

 



地元の藤沢市で有名な「翻車魚丸」

「まんぼうまる」と読みます。

漁船の名前から名付けたそうで、

お店の中には「大漁旗」が!!!

画像を見てください。\(◎o◎)/!




お得なランチセット(2品)は、「刺身盛り・天ぷら盛り・カレイ煮付・大判さつま揚げ・

広島カキフライ」等々 約20種類から好きなおかずを2品選べるのです。


自分は「鶏唐揚げ・マグロ中落ち」を選択 (^^)v 妻と息子はそれぞれ別のものを選択

シェアして食べましたが、何といってもウワサ通り鶏唐揚げのボリュームがスゴイ (@_@)

通常より1.5倍くらいの大きさがなんと7個も!!! さらにライスおかわり自由!!!

息子が頼んだ大判さつま揚げは分厚くてフワフワでした。もうたまらんです。(笑)


全てがボリューミーで新鮮で美味しい!!! この3拍子は群を抜いています。

しかも現在は1,200円ですが、少し前まで1,000円だったのです。信じられますか?

そのため実は行列ができており、30分近く並んでやっと入ることができました。

※店内は、お座敷やテーブル等全て満席にすると100名以上入ると思います。


平日だけではなく、休日もランチを行っていますので、皆さん要チェックです。

以上、地元住民超おススメのランチでした~











0 件のコメント:

コメントを投稿