2021年12月11日土曜日

会うたびに息子は成長しています(親バカ日記)


佐賀県の出張から戻り、土曜日の朝のこと。

「お父さん、見て見て~💗」と…

私が不在の間に、パソコンで問題を作成し

印刷してくれたそうです。(私のために)

「全部解かないとご飯が食べれないぞ !」

と言われましたので頑張りました。😊




国語の次は算数

なかなか手ごわい…^_^;




次は理科

図やイラストまで入れてスゲー~

何だか良くできています。





そして社会も

日本地図は「いらすとや」から検索

線や丸まで…とってもわかりやすい。

将来は学校か塾の先生になるかもしれない

才能ですね。アウトプットは最強です。

以上、親バカ日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿