2021年12月20日月曜日

民間企業のオンライン防災研修会に感謝!


本日は、企業研修の日で年内は最後の講義となります。

いつも通りですが前日に気合を入れるため「カリアゲ」てきました。

爪や髭など含め、身だしなみを整えると何だか落ち着きます。

昨年に引き続きオンライン、今回は東北地区の各支社と繋がり、

「リスクコミュニケーションでコミュニティデザインを醸成する」

という内容を双方向対話しながらクイズや実技を含め約2時間実施させて

いただきました。初動対応は習慣的操作ができるまで訓練を継続…等々

毎回思いますが、支えてくださるチームスタッフの素晴らしさ、心強さ

をあらためて実感することができましたので、本当に有難い限りです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>





終了後は何故か無意識に東京駅へ…

ライトアップされると本当に素敵なのです。

家に帰りたくないわけではありません(笑)







久しぶりですが「KITTE丸の内」へ

クリスマスツリーやイルミネーションが華やかで

多くの方々が撮影していました。

帰宅後、TVをつけたら全く同じ場所で「星野源さん」が

歌っていたので超ビックリ!!!

大変刺激の多い素敵な1日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿