2021年12月21日火曜日

本日は「嬉しい楽しい超嬉しい」打合せ三昧

こんなことが実現するだけでも本当に有難いことです。

午前中は前職の消防学校に訪問し、後輩である5代目の体育教官と上司の係長との3人で

未来を見据えた「体力測定管理システム」の話を情報共有してきました。嬉しいですね~


妄想が暴走しすぎましたが、私は絶対にできる仕組みだと思っていますし、段階的定年延長に

向けて今、誰かが絶対にやり遂げないといけないことだと思っていますし、その誰かは自分な

んだと勝手に信じております。(笑)


昼は市役所に立ち寄り、マイナンバーカードを受け取ってきました。便利ですね~


そして午後からは「守護心の部屋」開設に向けた予約管理システムについて、担当業者との

オンライン会議を実施、16万人のフォローに向けた仕組みの構築が始まろうとしています。

来月から約3カ月テスト期間を設け、新年度から本格運用のイメージ、楽しいですね~


夕方からは、今最も勢いのある大学(学部)からの依頼です。次年度入学する新人学生の

オリエンテーションの中で「チームビルディングを含めた防災教育」の打合せをオンライン

で行いました。そもそもの考え方にワクワクし、自分を選んでいただいたことが超嬉しい~


何だか未来を語る時間が多すぎて、脳への刺激が強く、あっという間の1日でした。

ここ2年間は先が見えず立ち止まっていましたが、その自粛期間に自分は何をすべきか

相当考えて行動に移しましたので、すべての(妄想)が確実に動き出しています。


現在52歳、寿命は有限ですので、目標に直結した行動をしながら、未来に向けて闘う日々を

過ごしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿