2021年12月8日水曜日

ついに!佐賀県へ仕事で伺うことになりました(^^♪

明日から2日間、佐賀県での講義に向けて福岡で前泊することとなりました。

おかげさまで起業11年目にして46都道府県からお仕事をいただいたことになりました。

関係者の方々に深く御礼申し上げます。






朝5時54分、羽田空港に到着

ベンツ車はクリスマス仕様に…





福岡での前泊理由は2つ…

1つ目はクイック検査を受けるためです。

過去に出張の際は、羽田空港で荷物を預ける前に受けていましたが、 今回は始発便のため

到着した福岡空港で検査を受診・・・結果は30分後ぐらいにマイページに連絡が!




福岡空港で検査後、ドキドキしながら

30分待っていると・・・






陰性
でした ^_^;

毎回ホッとします。

今の時代のビジネスマナーのような感じですが

これを名刺交換のようにお相手に見せるのが

当たり前化してきましたね。



2つ目の理由

そのまま福岡県糟屋郡「宇美町役場」へGO!

危機管理課にて、ご挨拶がてら情報交換

年明けに役場職員対象の講義を予定しているのです。

妻の実家を守っている方々とついに繋がります。

のぶぴーうれぴー 😊






それでは午後から博多駅前のホテルに前泊し、明日の準備に入ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿