2021年12月4日土曜日

本日もオンラインで全国の先生方と勉強会!

本日の土曜日は午前中にオンラインで会議を約1時間強

お昼は「翻車魚丸」で超美味しいランチをいただき、

夜は、ドラマ「2月の勝者」を録画しながら約2時間強、いつものオンライン勉強会に

参加させていただきました。


目標を達成するためには具体的に何をどうしたら良いのか。

様々な視点(角度)から切り込み、感情も含めながらよりリアルに言葉を整理していきます。

できるだけシンプルに3つぐらいに分け、刷り込みながら落とし込んでいく作業の繰返し…


24時間365日、その目標を達成したらどうなるんだろう。ワクワクしながら考えていると

実際にどうなってくると思いますか? 

そのために必要なアクションをやり続けたらどうなってくるでしょう。

妄想しているだけでも興奮して鼻血が止まりません。(笑)


夢や目的や目標の力、日付を入れると動き出す感覚、本当に面白いですね。

もっと深く勉強し、多くの学びを皆さんにお伝えしたいと思います。

もうしばらくお時間をください。宜しくお願い致します。 <m(__)m> ペコリ




0 件のコメント:

コメントを投稿