2021年12月24日金曜日

今年のクリスマス前夜は家族でディナー🍽



今年は何だか予想以上に良い年末を過ごして

いるような気がします。感謝 <m(__)m>


本日は地元のNPO法人で絆プロジエクトや

強力をサポートしてくださっている親会社から

50周年のお祝いとして商品券をいただきました


親会社経営の飲食店で家族3人、これでもか!

というくらい肉・肉・肉を堪能 🍖





2ポンドの牛の次は鶏です。

皮はパリパリで中はすごく軟らかいので

息子は大絶賛 \(^o^)/



他にもサラダやポテトフライ等を次々注文し

満腹とはこういうことか…という久々の感覚

になりながらも最後は…









コーヒーとデザートを頼んでしまいました。

シェフがチョコレートでデザインまで…

本日はもちろんジャージではありません。笑


息子が終業式を迎えたこと、妻も残り1回まで

仕事を無事に行えたこと、自分も20日で全ての

出張講義を無事に終えられたこと 等々

お疲れ様会とクリスマス会を兼ねた特別な時間

と空間になりました。

ディナーの前には妻へマフラーとパーカーを

プレゼントで購入し、息子には妻がゲームソ

フトを購入、ホッとしたのも束の間でした。

息子には塾の宿題提出期限が明日のようで、

食事後にそのまま1時間以上かけて画像の本の

読書感想文を必死になって書き上げていました。

一気に現実に引き戻されたようです。


それにしても本当に素敵なプレゼントをいただき家族一同御礼申し上げます。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿