2021年12月31日金曜日

2021年最終日に1人で1年を振返ってみました。




今年も早いもので最終日となりました。

妻と息子は福岡の実家へGO!

移動のマナーとして画像の検査を行い、陰性を確認した後に出発

今、22時30分ですが、ボチボチ実家に到着予定です。

実家は特別な場所なので、ゆっくり放電&充電できるといいね。

息子の成長も是非見ていただきたいです。








今は1人で大好物のかっぱえびせんを食べながら

格闘技のRIZINを楽しんでいます。

この時間は毎年至福の時間 😊







毎年恒例?ではないですが、最終日なので1年の振り返りを行います。

今回もOKノートの中から仕事で特にできたことを列挙し、承認することで自己評価を高めます。


(10個のイイね!)

😊 移動距離が概ね地球1周であったこと!(外周約4万㎞)

😊 佐賀県からお仕事をいただいたことで、全国制覇まで残り1県(熊本県)になったこと!(ついにリーチ)

😊 ブログの掲載数が223件(過去最高件数より8件増)であったこと!

😊 起業後の11年間でブログ総数が2,005件になったこと!(年間200件が目標値)

😊 講義の受講者数が5,880人であったこと!(昨年比1,042人増)

😊 起業後の名刺交換が5,250人目になったこと!(1日1人以上と名刺交換することが行動目標)

😊 数年前に書籍を読み、いつかお会いしたいと思っていた方と出会い、繋がることができたこと!

😊 あらたな知見を得るために連続講座(オンラインセミナー)を申込み、現在も受講していること!

😊 渋川消防に3回目の取材に伺い、消防大学校e-ラーニング教材をつくることができたこと!

😊 自粛期間中に企画した3つの事業が確実に1歩ずつ進んでいること!

ざっと列挙しただけでも10個のOK(できたという自己承認😊)マークがつきました。



何はともあれ、家族やチームの方々に支え続けられた1年となり、本当に感謝しかありません。

コロナ禍はいつまで続くか不透明ですが、こんなご時世だからこそ未来に希望と期待を持ち続け

自分にしかできないことに集中し、今後も全力で取り組んでいきたいと思います。

2021年の様々な出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿