2021年4月5日月曜日

本日から息子は4年生\(^o^)/

本日は入学式&始業式

天気にも恵まれたので、あちこちで新1年生の親子が小学校入り口や桜の下などで記念撮影

する姿を見かけました。 こちらも微笑ましくなりますね。


おかげさまで息子は4年生に!

今日はクラスの発表や担任の紹介程度でしたが、朝からソワソワしながら出かけた息子

仲の良いお友達と一緒になれるか、それと好きな女の子と一緒になれるか、

ドキドキワクワクしていたそうです。


そして家族で夕食を食べながらTV(社内恋愛の再現VTR)を見ている時、「ねぇ、好きな子が

できたらどういうふうに告白するの?お母さんを好きな子だと思ってちょっとやってみて!」

と息子に言ったら、なんとなんと!顔を赤らめながら…


「お母さんのことは、もう大好きだからそんなことできな~い」と言って妻とハグ🤗

あまりの純粋さに、質問したこちらまで恥ずかしくなってしまいました。

この子は将来モテ男に変身するかも…以上、親バカ日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿