2021年4月19日月曜日

富山県消防学校(第33期)初任科に感謝!



女性3名を含む33名の学生たちが元気よく

迎えてくれました。冒頭から多くの質問をい

ただき、その需要に合わせて座学等を進行

心や体は生涯現役で闘うための武器になるの

で丁寧に説明させていただきました。



教場に出入りする際の立ち居振る舞い等、ネイビーを着るに相応しい行動が随所に見られ

教官方がこの2週間で熱くご指導された様子が伝わってきました。



講義終了後は富山駅へGO!

駅構内の巨大な食品サンプルがそそります😊

日本海側の海の幸は格別かも…

しかし我慢我慢… 




23時過ぎに無事帰宅!

妻が作ってくれたおつまみをいただきながら

1人反省会(笑)

本日も素晴らしい学生たちから多くの気づきや学びを

いただくことができました。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿