2021年4月23日金曜日

徳島県消防学校(第64期)初任科に感謝!


本日は筋肉の筋曜日! \(^o^)/

徳島県消防学校での初任科は「初」開催!

ご縁が繋がり様々な準備をしてくださった

担当教官には心より感謝申し上げます。

前日は17時に消防庁消防大学校での講義を

無事に終え、ダッシュで三鷹→東京→新神戸



新神戸からは徳島駅までの高速バスに乗車

感染防止対策で座席の間にはパーティション

が…実際はガラガラでしたが、各社様々きめ

細かい対応をしてるのですね。助かります。


23時30分頃無事に到着 (^^♪

道路に描かれた「AWAODORI」のデザインを

見て、徳島県に来たことを実感中…

400年の歴史を持つ日本の伝統芸能のひとつで

昨年は戦後初の中止でしたが今年は如何に?


ホテルで爆睡後、いよいよ当日を迎えました。

32名の学生たちは最初からとても貪欲で、今の状況をさ

らに良くするための質問や現場を見据えた質問など…

こちらがハッとするような内容まで、あまりの志の高さ

に見習うことが多くありました。人生経験豊かな総代を

中心にとってもまとまっており、筋肉に愛されたバルク

王もいて個性豊か。💪 今後の成長が楽しみです。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝!<m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿