2021年4月21日水曜日

森と湖の楽園での「野外体験型社員研修」に感謝!

 本日は2時起きして準備し、車で山梨県の河口湖へGO! \(^o^)/




4時頃の富士山

いよいよ見えてきました。

テンション上がりますね!




5時頃の富士山

近づいてきました!




6時頃の富士山

やっと現地に到着!




妻が作ってくれたお弁当をいただき

エネルギー充電中

7時から会場準備に入ります。






一昨年前に引き続き、民間企業に勤務されている先輩社員及び入社したばかりの新入社員が

合同で「野外体験型社員研修」を実施中、3日目の最終日を担当させていただきました。

本当に有難いことです。





この楽園には伝説の講師がいるので、

数年前から予約が困難な状況なんです!






それにしても、最終日の疲れも見せず、弱音も吐かず、最後の最後まで全力で向かって

きてくださった姿に感動や感銘を通り越したリスペクトの気持ちが芽生えてきました。

皆さん本当にスゴイ! 😊




自分にできることは限られていますが、今後のご活躍に向けて時には受け止めたり、

支えたり、背中を押す意味を込めて手形をプレゼント! 




超エネルギッシュなキレキレの社員の方々は

こちらです。 MVPは前列の男性!(^^)!


この度の出番&出会いに心から大大大感謝! 

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





18時頃の富士山

シンメトリーは安定性抜群

本日は人と自然から無限のエネルギーを

いただけた貴重な1日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿